SSブログ

映画を楽しむ「マッキー」

maki-.jpg

死んだ人間が恋人を守るためにハエになって復讐する

インド映画です。原題は「ハエ」。マッキー=ハエ。

maki.jpg

貧乏青年ジャニとNGOの職員ビンドゥは、幸せの絶頂だった。
ふたりは両思いをしていた。
ところがビンドゥのNGOは建設会社の社長スディーブから多額の
寄付を受けていた。
そして、スディーブもビンドゥに思いを寄せていた。
スディーブの裏の顔はマフィアのボスで金と権力で自分のものに
できない女はいないと思っていた。
ところがジャニとビンドゥが両思いのことを知り彼は腹を立てジャニを
嬲り殺しにしてしまう。

ジャニは死んでもなおビンドゥへの愛が消えることがなくハエとして
生まれ変わった。
ジャニは恋人を守るためにスディーブへ復讐を誓った。

ハエの筋トレ、ダンスで身体を鍛え、殺虫剤用防護メガネで身を守り
スディーブの耳元でぶんぶん音を立てて睡眠不足作戦を実施する。
そして、スディーブと最後の戦いに挑む。

勝算はあるのか結果は観てのお楽しみ。

nice!(236) 
共通テーマ:映画

nice! 236