SSブログ

映画を楽しむ「ダブル・トリガー」

Wtori.jpg

殺し屋 対 厳重な警備システム

若いカップルの男が金持ちで郊外に豪邸を購入した。
男はデービッド、女はエマ。
二人は夜、豪邸に入り、二人でいちゃついた後で
デービッドが壁に隠された大量のヘロインを偶然発見する。
二人は外に出て偶然警官に出会い、ヘロインのことを話すと
警官が銃を出して二人に向けた。
二人は警官が偽警官であるとわかり隙を見て家に逃げ帰った。

偽警官は拳銃を発砲して二人を殺そうとするがうまくいかない。
偽警官には相棒がいてマフィアが派遣した殺し屋だった。

二人は家のセキュリティシステムで二人の殺し屋の様子を
キャッチしながら戦う。
家は完璧な防犯システムで守られていた。

カップルが購入した家は、元は犯罪組織が使用していた。

殺し屋の狙いはなんなのか。
二人は助かるのか。

そして、家の中には男が監禁されていた。

殺し屋、ヘロイン、監禁されていた男、犯罪組織が住んでいた家。
4つのつながりは?

原題は「兵器や物資が隠されている家」

マイホームを購入するときには、ちゃんと調べて買いなさいという映画。




nice!(242) 
共通テーマ:映画

nice! 242