SSブログ

金曜日、孫たち帰る

003.JPG

外は猛暑でパパはお疲れでTVを観て過しました

若かったパパも30歳を過ぎて仕事も責任ある地位に着いたので
3日間のリフレッシュ休暇でこどもたちのお遊び相手をしたが
いささかお疲れ気味で朝食を食べたら寝てしまいました。

孫たちは、7時には起きてきてばばに朝食をつくってもらい
ディズニー系のTVを観てパパが起きるまで待っていました。
019.JPG

ふたりは10時にショートケーキをひとり2個食べました。
010.JPG
011.JPG

甘いものを食べたので歯磨きをしました。
002.JPG

パパがなかなか起きないのでお絵かきもしました。
018.JPG

パパが目覚めたのは11時過ぎで12時過ぎまでTVを観て過し
昼食は、孫が好きだというくら寿司へ行きました。
そこで昼食をみんなで食べてじじばばと別れママの待つお家へ
帰りました。
030.JPG
032.JPG

ふたりの孫は8月と10月に3歳と5歳の誕生日でプレゼントを
楽しみにしています。

外は、猛暑で歩くのもイヤだと思うくらいです。
家に帰りエアコンを2台冷房にして昼寝兼休憩を18時までとりました。
今日は16時過ぎから2時間ばかりブログの訪問をしました。

晩酌は、ふたりでジンライムを3杯飲んで、夕食は粕漬けの魚をおかずに
食べました。

11時に風呂に入り、メールをチェックしブログを更新しておやすみなさいです。

映画については、DVDが家に2本あるがいまのところ観る時間が取れない。
映画館へも行きたいが、こちらも時間がとれない。
なんか知らないが意外と毎日は忙しく過ぎて行く。
そのうち、加齢でどこかがいかれてきて身体が動かなくなり、ある日病院の
ベッドに横になるのかも知れないがそれまでは良く遊び良く学び家族のために
役に立つことをして過そうと思って行動している。

nice!(264) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 264