SSブログ

金曜日、生き物を見つけに散歩に出た

hane.jpg

天気が良いので散歩からはじめた

妹のこどもが結婚しハネムーンの写真を送ってきた。
お祝い事ってみんなが笑顔で祝福するのでずっと続くとずっと
幸せいうことになる。

7時に細君ともども起きました。
朝食は、レタスがないためキャベツを工夫してサラダをつくりました。
キャベツとツナ缶とめんつゆとマヨネーズのサラダ。

002.JPG

今日は、細君が体操の日なので、新聞を読んだ後
散歩に出かけた。
森に入ったり、生き物を見つけたり、草花で季節を
感じたりしてきた。
ベンチで読書もしてきた。

003.JPG
004.JPG
005.JPG
006.JPG
007.JPG
008.JPG

010.JPG

012.JPG
013.JPG
014.JPG
015.JPG
016.JPG

12時過ぎに家に戻った。汗びっしょり。
細君が先に帰宅していてセブンイレブンから弁当を買ってきた。

ケーブルTVのアフタヌーン・ロードショーで映画を1本観た。
細君は久々の体操でお疲れで昼寝をしていた。

eri.jpg

17時過ぎに買い物に出た。
野菜がどんどん高騰している。
バナナも今日は値が上がっていた。

晩酌は、ビールとハイボールで夕食は餃子と焼きそば。
デザートは、ぶどう。

001.JPG

サッカーをTVで観ながら転寝して1点取られたところまで
覚えているが目覚めて23時で風呂に入り、麦茶を飲んで
ブログの更新をして、ごきげんよう おやすみなさい。

nice!(94) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94