SSブログ

土曜日、イオンシネマへ映画鑑賞

007.JPG

観たい映画が本日初日だったので出かけた

朝の気温がだんだん低くなりました。
夏用のパジャマではときおり寒く感じます。
今日は、昨日細君と決めていた映画を観に行きました。

朝は、7時半を過ぎて起床。
外はどんよりしていましたが天気予報は曇りだった。
ところが時折雨が落ちてきていました。

8時近くに朝食をはじめ、花子とアンを観て、新聞を読んで
映画の時間を調べて家を11時半に出ました。

希望の席がとれて劇場内へ年配の夫婦で席はかなり
埋まっていました。

010.JPG

予想の通り内容的にはいい映画でした。

帰り道にリンゴ園を通ったら青いりんご生っていました。

009.JPG

スーパーに立ち寄り3時のおやつと夕食の食材を購入して帰宅しました。
家の中の室温は23度でした。

30分くらい休憩をして今日観た映画のブログを作成しました。
久々にCDプレイヤーでボサノバを聴きながら作成。

011.JPG
012.JPG

夜は、鍋料理にしました。
豚肉とみず菜のハリハリ鍋をビールとウィスキーで戴きました。

そして、渥美清最後の「男はつらいよ」を観ました。

49.jpg

22時前に風呂に入り、体重と体脂肪測定をして、白湯を飲んで
ブログの更新をしてごきげんようおやすみなさいです。

満足に過せた1日でした。

nice!(63) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63