SSブログ

ケーブルTVで映画を楽しむ「ゴールド・スキン」

sikin.jpg

世界の果ての地ー絶海の孤島に

二人だけの男と大群の人でない生き物(クリーチャー)がいた

夢破れた青年フレンドは、新しい気象観測員として南極海の果ての無人島へやってくる。そこに暮らすのは、彼と変わり者の灯台守グルナーの二人だけだと思っていた。ところが夜が更け始めると、その島には大群の”人でない生き物”たちが押し寄せてくる。灯台を要塞とした、二人VSクリーチャーの戦いが始まる!!(チラシより抜粋)

1914年9月青年は島にやってきた。前任者はチフスで死んだと灯台守が言った。世界の果ての地で想像もできないものとの遭遇。ひとはそれを未知との遭遇とも言う。ムービープラス


共通テーマ:映画