SSブログ

2019.10.16(水)温泉疲れ

CIMG1266.JPG

身内の還暦祝いで明け方までおしゃべりしていた女性陣

良い気分になり昨日のうちに寝た男性陣

明け方から温泉に浸かり都合4回、温泉疲れになった  

5時半に誰かの目覚ましが鳴り目が覚めた。外は雨が降っていた。CIMG1269.JPG 

とりあえず朝風呂へ。3回目の温泉入浴。部屋に戻りハイボールを飲んだ。

umi.jpgCIMG1261.JPG 

朝食はバイキングでわたしは洋食、細君は和食を食べた。

CIMG1267.JPGCIMG1268.JPG 

11時近くまで部屋でおしゃべりしながら過ごし4回目の温泉入浴もして宿で解散した。宿のバスで熱海駅まで出て、快速電車アクティで家に戻った。細君は2時間しか寝なかったと言ったのでスーパーで夕食用に弁当を購入し家に戻った。お茶してから寝た。気温が昨日と違い室温が19℃だった。

031.JPGhirune.png

16時半過ぎに一緒に行った妹から電話があり、家に戻ったら室温が16℃でこたつを出したと言った。我が家でもエアコンを暖房にした。熱燗で晩酌し、夕食はきのこ弁当を食べた。

CIMG7439.JPGCIMG1270.JPG

また。眠くなり22時半に寝ざめた。風呂に入り、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。


共通テーマ:日記・雑感