SSブログ

2023年6月1日(木)梅雨の晴れ間に本を借りに行く

DSC05909.JPG

梅雨に入ると外出もままならない

静かに梅雨が明けるのを待つ間

少しの本とDVD映画があればいい

今日から6月。梅雨の季節であり、細君の最後の抗がん剤治療の月でもある。果報は寝て待ての心境でもある。

朝食をつくり朝ドラを観ながら細君と食べる。

  tengan.jfifketuatu.png DSC04026.JPGDSC05512.JPGranman.jpg

洗濯物を干して、掃除機で部屋の掃除をしてから散歩しながら図書館へ本を借りに出かけた。

 sentakumono.jfif DSC04559.JPG 

DSC05908.JPG

DSC05910.JPG

DSC05907.JPGDSC05913.JPG

コンビニで昼食とワインを購入した。散歩の成果。家に戻り新聞を読んだ。

DSC05912.JPGDSC05914.JPG sinbun.png

昼食はサスペンスドラマを観ながら食べた。食後は昨日まで読んでいた本を完読した。

DSC05911.JPG tokeiboro.jpg

14時過ぎに洗濯物を取り込んだ。細君は昼寝を始めた。今日借りてきた本を読んで過ごし、細君とお茶してから、風呂場の掃除をした。点眼して、晩酌して、夕食は唐揚げを食べた。

haou.jpg031.JPG

DSC04553.JPGDSC04547.JPGtengan.jfifDSC05912.JPG

DSC05903.JPG

転寝しながら過ごしてから、風呂に入り、ブログの更新をしようとしたらエラーメッセージが出て、0時過ぎに復旧し更新して、ごきげんようおやすみなさい。

 CIMG1042.JPG ばす.jpg DSC05916.JPGDSC05917.JPG

 burogu.png


共通テーマ:日記・雑感