SSブログ

2024年3月21日(木)相撲にサッカーに野球

dojiyapado.jpg

大相撲11連勝中の幕の内の新人

サッカーワールドカップアジア2次予選

MLB開幕ドジャース2戦目

あれもこれも観たい

寒の戻りのような日には、TVでも観ながら過ごせばいい。スポーツ番組がいっぱいありあれもこれも観たいと思った。

朝食をつくり朝ドラを観ながら細君と食べる。

 tengan.jfif DSC06771.JPG DSC05512.JPGbugiugi.jpg

洗濯物を外干しして、新聞を読んで、読書をしてから細君と買い物へ出た。

 sentakumono.jfif sinbun.png megami.jpg

 supa.png

昼食と冷蔵庫の不足分を購入し帰宅した。昼食はかつ丼を食べた。

 katudon.jpgDSC06324.JPG

読書を完読してから、大相撲をBSで観戦した。16時を過ぎると寒くなり床暖房を使用しないと体がもたない。相撲はトップを走るふたりが共に負けた。

 haruba.jpg

点眼して、晩酌して、残り物で夕食を食べ、いよかんを食べた。ドジャースとパドレスの試合を観戦しながら、サッカーの日本対北朝鮮を観戦した。

 tengan.jfif DSC07196.JPG CIMG9086.JPG DSC07491.JPG

サッカーは日本が1対0で勝った。大リーグは乱打戦の11対15でドジャースが負け、パドレスが勝利した。

satukakita.jpg

風呂に入り、梅黒酢を飲んで、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。大谷選手の通訳の解雇はビックリでしたがひとの金をギャンブルに使ってはいけないということです。親しき仲にも礼儀あり。

 CIMG1042.JPG ばす.jpg DSC06771.JPG burogu.png


共通テーマ:日記・雑感