SSブログ

ケーブルTVで映画を楽しむ「オールド」

OLD.jpg

アナミカリゾート

そこはウォーレン製薬会社の系列ホテル

やってきたのはキャパ夫妻とそのこどもふたり

ホテルの支配人に勧められたプライベートビーチ

そのビーチには複数の家族がやってきた

そんな中、6歳の息子を見失った母親が目にしたのは

青年に急成長した息子の姿だった

1日で老いる謎のビーチの物語

休暇で人里離れた美しいビーチを訪れた複数の家族。美しいひと時を過ごした矢先、一人の母親が突然姿を消した息子を探している。私の息子を見かけませんでしたか?ママぼくはここにいるよ。母親が息子の姿に気づかないのも無理はなかった。なんと6歳だった息子は、少し目を離した隙に少年から青年へと急成長を遂げていたのだ。一体このビーチで何が起こっているのか?(公式サイトストーリーより抜粋)

キャパ夫妻の夫は、妻の原因不明な病気でアナミカ・リゾートへこども二人を連れてやってきた。ホテルではウエルカムドリンクを飲んで部屋に案内され家族は大いに喜んでいた。6歳の息子は現地の少年と友達になり絵手紙をもらった。ホテルからプライベートビーチを勧められ複数の家族がホテルのバスに乗り訪れた。洞窟を歩いて通った先にビーチがあった。ビーチにはラッパーの男が先客でいた。複数の家族がビーチで遊んでいたときに悲鳴が聞こえ海岸に女性の死体が打ち上げられた。その女性はラッパーの連れだった。このビーチでは30分が1年になっていた。1日で50年の年を取ることがわかった。やがてキャパ家族だけが生き残り、そのあとすぐに夫妻が亡くなり、成人したキャパ夫妻の姉と弟が生き残った。洞窟からもと来た場所へ戻ろうとすると洞窟内で意識を失い出ることができなかった。ふたりはこのビーチを脱出できるのか。果たして真相は?結果は映画を観てのお楽しみ。ザ・シネマ