SSブログ

木曜日、秋の味覚を戴きました

burogu.jpg

成り行き任せの1日でした

起きたときの熱中症計の気温は30度でした。
朝からやになっちゃうはじまりです。

朝食をつくり、新聞をいつものように読んで、次どうするかと
考えてケーブルTVのコントローラーで番組を調べたら
観たい映画があり時間に合わせて2本観た。

sara2.jpeg
XSZ.jpg

細君が洗濯終了後、出かけたので映画の合間に昼食の食材を
買いに表に出た。
外は猛烈に暑い暑い。

細君は、12時半過ぎに帰宅し、わたしが冷やしうどんをつくりふたりで食べた。

細君は午後、今度は美容院へ出かけた。
わたしは、ブログの訪問をした。

晩酌をして、夕食は秋の味「さんま」と「さつまいも」が食卓に出てきた。
うまかったねぇ。

002.JPG
001.JPG

食後は、転寝して22時半頃に目覚め、風呂に入り、メールを確認し
ブログの更新作業をしておやすみなさいです。

他に今日は、
孫たちの写真が大分溜まったのでつたやのTプリントへ依頼した。
家族葬と一日葬について違いを調べた。

明日は、散歩と読書をしようと考えている。

nice!(60) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60