SSブログ

Prime Videoで映画を楽しむ「ビリオネア・マーダー」

o0480064015315368292.jpg

毒嫁に命を狙われた億万長者

億万長者の男が、就寝中に何者かに撃たれて重体に。2人の娘を連れて後妻となった女が容疑者と疑われるが、彼女にはアリバイがあった。そんな中、犯行現場に落ちていた薬莢から、後妻の友人女性が逮捕される。その女は、「彼女を愛しているから、私が撃ちました」と供述するのだが…。裁判で驚愕の展開を見せた。(プライムビデオストーリーより抜粋)

4年前。シングルマザーのセレストは、ウェイトレスをしていたレストランで妻に先立たれた億万長者のスティーブに近づき気に入られ、交際を開始。管理人としてスティーブの家に招かれる。彼女の娘2人も同居することになりスティーブとセレストは結婚。スティーブの実娘からは反対されるも、セレストは後妻におさまった。結婚してしまえばしめたものだとセレストは買い物漁りをしてスティーブに小言を言われると病気だと偽りセラピーを受けるが、そこで知り合った鬱の女性に近づき夫の暴力に耐えられないと訴え同情を買い、女性はセレストにコントロールされ、夫の命を狙う。悪女は自分で手は汚さない。Prime Video


共通テーマ:映画