SSブログ

ケーブルTVで映画を楽しむ「透明人間」

toumei.jpg

死んだ元カレが透明人間になった

富豪の天才科学者エイドリアンによって束縛された生活を送るセシリア。ある夜、計画的に彼の豪邸から脱出。失意のエイドリアンは手首を切って自殺し、莫大な財産の一部を彼女に遺すが、セシリアは彼の死を疑っていた。やがて彼女は“見えない何か”に襲われるようになり・・・。(ムービープラスストーリーより抜粋)

元カレの過剰な束縛に耐えきれず逃げ出したセシリアだったが元カレが自殺して5億円の財産が貰えることになった。但し、セシリアが心神喪失状態なら無効という条件付きだった。そして彼女の周りで見えない何かが動き出し彼女の精神状態がおかしくなってきたが彼女の言動を信じる人がいなかった。ムービープラス


共通テーマ:映画

2023年1月17日(火)平穏無事な1日

 burogu.jpg

夫婦でのんびりと過ごす

そんな日もある

雨は降っていないが曇り空で寒さも今年一番の冷え込み。寝坊をしてから朝食をつくり細君と食べる。9時にようやく食事が食べられた。

tengan.jfifketuatu.png DSC04026.JPGDSC03325.JPGCIMG0881.JPG

ゴミ出しをして洗濯物を外に干す。新聞をゆっくり読んでから昼近くに細君と買い物へ出た。

DSC04535.JPGsentakumono.jfif sinbun.png supa.png

昼食は近所のパン屋でパンを購入し食べた。一個当たり20円値上げした。

DSC04925.JPG

午後は大相撲を観戦しながらウインドウズの本を読んで、15時に自治会の会合へ出席した。

sumou2023.jpgW11imasugu.jpg jiji.gif

16時で会議が終わり家に戻り大相撲を観戦した。ニュースを観てから点眼して、晩酌して、夕食はキーマカレーを食べた。

tengan.jfifDSC04937.JPGDSC03379.JPGDSC01271.JPG

食後は転寝で過ごし、22時過ぎに風呂に入り、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。1/16時点の地元の感染者は29名。1/17時点の実効再生産数は0.94。

CIMG1042.JPG ばす.jpg burogu.png 


共通テーマ:日記・雑感