SSブログ

2020.3.8(日)雨降って家でのんびり

CIMG2855.JPG

外は雨が降って、寒の戻りのような気温 

一日中家の中でのんびり過ごした 

いつもの時間に起きたが今日はお楽しみの落語をケーブルTVでやっていなかった。朝食をつくり細君とニュースを観ながら食べ、その後、女子マラソンをTV観戦した。

CIMG0361.JPGCIMG3047.JPGCIMG3048.JPGCIMG0881.JPG 

午前中はマラソンを観ながら自治会から頼まれた会計の手引書のチェックをしながら昼まで過ごした。マラソンは、オリンピックの選考記録を突破したタイムが出た。

nagoya.jpgtebiki.png

新聞を読んでから先週の数独の答え合わせをした。ばっちり当たっていた。

sinbun.pngCIMG3015.JPG 

昼食は細君が天ぷらうどんをつくり食べた。

020.JPG

午後のお楽しみは大相撲観戦。無観相撲だが観戦できるだけうれしい。

sumou.jpg 

18時からNHK大河ドラマを観て、晩酌して、チャーハンを食べた。ワカメスープ付きだった。

kirin.jpgCIMG3035.JPGCIMG8308.JPG007.JPG 

TVを観ながら過ごし、途中から転寝して、22時過ぎに起きて、風呂に入り、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。雨のおかげで外に出られず無事に1日が終わった。明日は歯医者が待っている。

CIMG1042.JPGばす.jpgburogu.png


共通テーマ:日記・雑感