SSブログ

ケーブルTVで映画を楽しむ「キングスマン ゴールデン・サークル」

CIMG3475.JPG

麻薬組織ゴールデン・サークルの攻撃でキングスマンが壊滅

生き残ったエグジーとマーリンは助けを求めてアメリカへ渡る

シリーズ2作目

前作のあらすじは、街の不良少年・エグジーが亡き父の同僚ハリーからスパイに抜擢され、過酷な選考試験で最終候補に残る。ハリーは世界の要人が失踪する事件を追っていたが凶弾に倒れてしまう。エグジーはハリーの仇をとるために敵地に乗り込み、最終決戦に挑んだ。表の顔は、ロンドンの高級テーラー。その実態は、どの国にも属さない世界最強のスパイ機関。それがキングスマン。世界的麻薬組織、ゴールデン・サークルの攻撃により壊滅したキングスマン。残された2人、エグジーと、メカ担当のマーリンは、バーボン・ウィスキーの蒸溜所を経営するコテコテにアメリカンな同盟スパイ機関:ステイツマンと合流。さらに、彼らの前には、死んだはずのハリーまで現れる!一方、上品な見た目に反して超サイコなゴールデン・サークルのボス、ポピーは、世界中の麻薬使用者を人質にした驚愕な陰謀を始動させていた。果たして、エグジーの前に現れたハリーの秘密とは?そして、一流エージェントに成長したエグジーは、敵の陰謀を阻止することができるのか!?(チラシより抜粋)

シリーズ2作目もアメリカのスパイ組織が登場し、死んだはずのハリーは復活し、サイコな麻薬王が襲来し、画面にくぎ付けになっていたら、あっという間に終了した。ムービープラス


共通テーマ:映画