SSブログ

2024年4月16日(火)ワインラベルの美人

DSC07824.JPG

息子から誕生日プレゼントにワインをもらった

ボトルのラベルが美人でついつい

誘われるままに飲んだら

1本空いてしまった

朝食をつくり朝ドラを観ながら細君と食べる。

 tengan.jfif DSC06771.JPG DSC05512.JPGtoranitubasa.jpg

洗濯物を外干しして、散歩へ出た。今日のお目当ては藤の花とカスミサクラ。

 sentakumono.jfif DSC07808.JPG

DSC07809.JPG

DSC07811.JPG

DSC07817.JPG

DSC07814.JPG

花と蝶。

DSC07812.JPG

八重桜。

DSC07820.JPG

散歩の成果。家に戻ると細君が入れ替えにかかりつけ医のところへ出かけた。メジャーリーグのドジャース対ナショナルズの試合をBSで観戦した。新聞も読んだ。

DSC07827.JPG biyouin.jfifnadoji.jpg

 sinbun.png

 細君が買い物して帰宅した。昼食を一緒に大リーグを観ながら食べた。

 DSC07822.JPGDSC07823.JPG

野球の後は読書をした。そして昼寝を16時半までした。

 DSC07788.JPG hirune2.jpg

風呂場の掃除をして、点眼して、美人ワインで晩酌して、ホッケの焼き魚で夕食を食べた。

 DSC04553.JPG DSC04547.JPG tengan.jfif DSC07790.JPG

 DSC00124.JPG DSC05751.JPG

アジアカップを23時まで観て、風呂に入り、梅黒酢を飲んで、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。

 ajiac.jpg

 CIMG1042.JPG ばす.jpg DSC06771.JPG burogu.png


共通テーマ:日記・雑感