SSブログ

ケーブルTVで映画を楽しむ「ノー・マーシイ」

no-ma-si.jpg

敵対する男女が手錠につながれたまま逃亡する

男は、刑事

女は、麻薬組織の情婦

麻薬組織を追うシカゴ警察の刑事エディは、組織のボスの情婦ミシェルを捕らえて尋問する。だが、その直後に組織に襲われ、相棒ジョーを殺害されてしまう。復讐に燃えるエディは、組織の拠点があるニューオリンズへ単独で乗り込む、そしてミシェルを手錠で自分の手につなぎ、証人として強引に連行する。組織から追われる身となったエディは、ミシェルを連れて逃亡。2人は同じ時間を過ごすうちに、互いに惹かれ合っていく。(ザ・シネマストーリーより抜粋)

妻に逃げられたエディと13歳で母に組織へ売られたミシェルは互いに愛し合うようになる。ふたりは組織から逃避行の果てにエディが組織に闘いを挑む。結果は映画を観てのお楽しみ。ザ・シネマ


共通テーマ:映画

2024年3月23日(土)後期高齢者用の保険証が届いた

DSC07676.JPG

来月の誕生日から後期高齢者となる

何かいいことあるかなと制度のあらましを

読んだが特別なことはなかった

雨は降っていないが空模様はいつ降ってきてもおかしくない状態だった。気温も低く寒い。

朝食をつくりニュースを観ながら細君と食べる。

 tengan.jfif DSC06771.JPG DSC05512.JPG

洗濯物を部屋干しして、新聞を読んで、レンタルDVDを観て過ごした。脳をハッキングする映画。

 DSC01845.JPG sinbun.png DSC07605.JPG

昼食は、保存食を食べた。体を動かしていないので丁度良かった。

 DSC04707.JPG 031.JPG

後期高齢者用の郵便物が届いた。

DSC07675.JPG

BSで大相撲を観戦しながら、自治会の予算書の確認を依頼されした。

 haruba.jpg

優勝の行方は平幕力士ふたりに絞られた。

点眼して、晩酌して、夕食はタラスパを食べた。

 tengan.jfif DSC07673.JPG tarasupa.jpg

転寝してからケーブルTVで映画を観て、風呂に入り、梅黒酢を飲んで、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。

OLD.jpg 

 CIMG1042.JPG ばす.jpg DSC06771.JPG burogu.png


共通テーマ:日記・雑感