SSブログ

ケーブルTVで映画を楽しむ「キングスマン ゴールデン・サークル」

CIMG3475.JPG

麻薬組織ゴールデン・サークルの攻撃でキングスマンが壊滅

生き残ったエグジーとマーリンは助けを求めてアメリカへ渡る

シリーズ2作目

前作のあらすじは、街の不良少年・エグジーが亡き父の同僚ハリーからスパイに抜擢され、過酷な選考試験で最終候補に残る。ハリーは世界の要人が失踪する事件を追っていたが凶弾に倒れてしまう。エグジーはハリーの仇をとるために敵地に乗り込み、最終決戦に挑んだ。表の顔は、ロンドンの高級テーラー。その実態は、どの国にも属さない世界最強のスパイ機関。それがキングスマン。世界的麻薬組織、ゴールデン・サークルの攻撃により壊滅したキングスマン。残された2人、エグジーと、メカ担当のマーリンは、バーボン・ウィスキーの蒸溜所を経営するコテコテにアメリカンな同盟スパイ機関:ステイツマンと合流。さらに、彼らの前には、死んだはずのハリーまで現れる!一方、上品な見た目に反して超サイコなゴールデン・サークルのボス、ポピーは、世界中の麻薬使用者を人質にした驚愕な陰謀を始動させていた。果たして、エグジーの前に現れたハリーの秘密とは?そして、一流エージェントに成長したエグジーは、敵の陰謀を阻止することができるのか!?(チラシより抜粋)

シリーズ2作目もアメリカのスパイ組織が登場し、死んだはずのハリーは復活し、サイコな麻薬王が襲来し、画面にくぎ付けになっていたら、あっという間に終了した。ムービープラス


共通テーマ:映画

2020.9.28(月)蟄虫坏戸(むしかくれて とをとざす)

CIMG5735.JPG

虫が冬ごもりの支度を始めるころ 

今日は朝から秋晴れ 

CIMG5742.JPG 

雨戸を開けると気持ちの良い朝を迎えた。孫から敬老の日にプレゼントされた花も少しになった。

CIMG5717.JPG 

朝食をつくり朝ドラを観ながら細君と食べる。新聞を読んでから散歩へ出かけた。

CIMG1232.JPGCIMG1231.JPGCIMG0881.JPGe-ru.jpg

  sinbun.pngCIMG5733.JPGCIMG5736.JPG 

家に戻り読書で過ごす。

CIMG5632.JPGsiyokuou.jpg 

昼前に細君と買い物へ出た。昼食はざるそばを食べた。

supa.pngCIMG3946.JPGCIMG4800.JPG 

午後は細君はサスペンスドラマで過ごした。わたしは読書と昼寝。

genji.jpgsaihan.jpghirune.png 

10月誕生日の孫ふたりからプレゼントのリクエストがきた。

mario.jpgs-ru.jpg   

晩酌して、シラス丼を食べ、ミカンを食べた。TVを観ながら転寝して、22時半過ぎに風呂に入り、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。

CIMG5686.JPGCIMG7653.JPGCIMG5716.JPG 

CIMG1042.JPGばす.jpgburogu.png

9/27時点の実行再生産数は0.91。


共通テーマ:日記・雑感

散歩を楽しむ「2020.9.28 秋晴れの空の下」

CIMG5737.JPG

カワセミも光っている 

CIMG5739.JPG 

CIMG5740.JPG 

CIMG5731.JPG 

CIMG5734.JPG 

散歩の成果 

CIMG5745.JPG



共通テーマ:趣味・カルチャー