SSブログ

ケーブルTVで映画を楽しむ「デッドマン・ダウン」

dextudoman.jpg

犯罪組織に妻子を殺された男 

飲酒運転の車で事故に遭い顔に傷を負った女 

それぞれの復讐を抱えるふたりが結びついたとき

リベンジがはじまる

犯罪組織の一員として働く男性ヴィクター。実はかつて愛する妻子を組織に惨殺され、自らも死にかけた過去を持つが、そんな経歴と正体を隠して非情な殺し屋に生まれ変わり、組織の大物アルフォンスに復讐する機会をひそかにうかがっていた。その一方でヴィクターは、向かいのマンションの部屋に住む、交通事故で顔に深い傷を負った女性ベアトリスと知り合い、彼女と深い絆で結ばれるが、彼女もまたある人物への復讐を目指していた。(シネフィルWOWOWあらすじより抜粋)

地味なリベンジ映画でした。シネフィルwOWOW


共通テーマ:映画

2020.9.30(水)孫の誕生日プレゼントとGoToトラベル

CIMG5767.JPG

孫の誕生日プレゼントと結婚記念日旅行の申込をするために出かけた 

誕生日プレゼントは展示されていなくて支払窓口で確認したら入手できた。旅行会社は事前予約制になっていて予約なしでは申し込みができなかった。

秋晴れの空に朝からなっていた。ゴミ出しをして朝食をつくり朝ドラを観ながら食べた。

gomi.jpgkohi.JPGCIMG0224.JPGCIMG1273.JPGe-ru.jpg 

新聞を読んでから散歩して図書館へ出かけ予約本を1冊借りた。 

 sinbun.pngCIMG5756.JPGCIMG5760.JPG CIMG5761.JPGCIMG5762.JPG 

家に戻り、休憩してから誕生日プレゼントと旅行会社へ出かけた。久々にショッピングセンターへ出かけたが中はガラガラだった。誕生日プレゼントのみ購入できたがG0toは仕切り直しになった。回転寿司で食事をして買い物をして帰宅した。おすすめ品だけ食べた。

misaki.jpg

家に戻り、旅行のパンフレットとにらめっこをしてから昼寝をした。ウィスキーで晩酌して、豚の生姜焼きを食べ、みかんを食べ、転寝して、風呂に入り、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。

CIMG5765.JPGCIMG5766.JPG 

CIMG5716.JPGCIMG1042.JPGばす.jpgburogu.png

9/29時点の実行再生産数は0.98。地元の感染者は7名。


共通テーマ:日記・雑感

散歩を楽しむ「2020.9.30 秋晴れ2」

CIMG5758.JPG 

秋の花 秋の空 秋の虫

CIMG5754.JPG 

CIMG5753.JPG 

CIMG5752.JPG 

CIMG5606.JPG 

散歩の成果 

CIMG5763.JPG



共通テーマ:趣味・カルチャー