SSブログ

ケーブルTVで映画を楽しむ「アトラクション 侵略」

atorasinnriyaku.jpg

地球外生命体が本格的に地球侵略を開始する

モスクワの未確認飛行物体の墜落から3年後。宇宙に対する考え方を変えた人類は、またしても新たな試練と対峙することになった。地球外生命体が、ついに本格的な侵略を開始したのだ。人類は奴らの最先端技術に打ち勝つため、人間本来の持つ愛や忠誠心、慈悲などを駆使して対抗していく。(ムービープラスストーリーより抜粋)

3年前、地球の大気圏へ突入する未確認飛行物体が確認され、ロシア軍は迎撃機を発進しミサイルで攻撃するが、巨大な球形の飛行物体は建物をなぎ倒しながら住宅街に墜落し、多くの犠牲者が出てしまう。墜落した物体は異星人の宇宙船で、政府は現場一帯を封鎖。そんな中、墜落事故で親友を亡くした軍司令官の娘ユリアは、ヘイコンという名の異星人と遭遇。彼らが自身の惑星に戻れるよう協力する。(前作:アトラクション 制圧)

ユリアにブレスレットを託して宇宙へと飛び立ったヘイコンが、また地球に戻ってきてユリアに伝えた「地球は侵略される」。異星人と地球人の関係はどうなるのか?。ふたりの運命は如何に?異星人が人工知能を開発すると地球は侵略される。ムービープラス


共通テーマ:映画

2021.8.31(火)ステイホーム・パラリンピック なかなか勝てない 

parari.jpg

あるアスリートが努力を重ねて試合に臨んでも

それ以上の努力を重ねたアスリートがいると

なかなか勝てない

5人制サッカー、ボッチャ、車椅子テニス、ゴールボール、競泳、女子車椅子バスケ。世界中のアスリートがみんな努力しているのでいつも日本が勝てるということにはならない。

細君が寝坊をした。そのため9時半予約の歯医者にいくのに朝食をつくり朝ドラを観ながら食べて出かけるのに時間の余裕がなかった。そういう日もある。

CIMG5891.JPGCIMG0881.JPGDSC01291.JPGmone.jpg

9時15分に家を出て歯医者へ。前歯が欠けていたので補修をしてもらった。家に戻り5人制サッカーの中国戦を観戦したが完敗した。ボッチャ個人準々決勝を観戦し勝った。買い物に細君と出た。

sika.pngparasatuka.jpgpotiya.jpgsupa.png

家に戻り、昼食は焼きそばを食べ、車椅子テニスの女子シングルス準々決勝を観戦した。上池選手が勝った。男子ゴールボールの準々決勝は中国に負けた。車椅子テニスの男子ダブルス準決勝戦は、イギリスが強かった。

001.JPGkuruteni.pnggoruboru.jpg

競泳と自転車ロード女子を観戦し、晩酌し、回鍋肉で夕食を食べ、桃を食べた。自転車は50歳の女性が金メダル。

kiyoue.jpgjitensiya.pngDSC01099.JPGCIMG9086.JPG

DSC00928.JPG

女子車椅子バスケットボールの準々決勝を観戦したがオランダにやられた。座高の高さに完敗です。

basuke.jpg

風呂に入り、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。外は雨が降って来た。8/30時点の実行再生産数は0.96で地元の感染者は48名で10歳未満が数名含まれている。

CIMG1042.JPGばす.jpgburogu.png


共通テーマ:日記・雑感