SSブログ

ケーブルTVで映画を楽しむ「ゼット・インク ZInc.」

xinc.jpg

恐怖のウイルスが発生

法律事務所全社員287名感染

高層オフィスビル完全封鎖

地獄の社内を生き抜き、最上階を目指せ  

通称「ID7ウィルス」。人間のストレスホルモンの濃度を上げ、感情と理性のバランスを狂わせる。要するに、本能むき出しの状態になり、ムカつく上司を殺すのも、公衆の面前でヤるのもためらわない。この恐怖のウィルスが、世界各地で発生していた。一方、高層ビルに居を構える大手法律事務所に勤める弁護士のデレクは、同僚のミスを擦り付けられ社長からクビを宣告されていた。デレクが荷物をまとめ帰ろうとしていた中、「ID7ウィルス」が社内で発生し、ビルが完全封鎖されてしまう。感染者は、デレクをはじめビル内の全社員。クビへの不満を爆発させたデレクは、狂暴化した感染者で溢れるビルの最上階にある社長室を目指すが…。 (FOXムービーイントロダクションより抜粋)

クビを宣言されたデレクは社長に復讐するため、同僚や上司を殺し社長室を目指したが待っていたのは意外や意外の答えだった。それにしてもウィルスは怖い。FOXムービー


共通テーマ:映画

2020.2.25(火)自粛する過ごし方

CIMG2896.JPG

当分の間、自粛するのがいい 

どうしても必要なことは買い物だけ。散歩と図書館と自治会も世間が騒がしくなったら自粛する。

7時に起きて、朝食をつくり朝ドラを観ながら食べる。新聞を読んでから散歩へ出た。

 CIMG2431.JPGCIMG2432.JPGCIMG2369.JPG 
 sukare.jpgsinbun.pngCIMG2955.JPGCIMG2959.JPG 
細君はアルバイトに出ていた。レンタルDVDを観ながら昼まで過ごした。3人家族のお話で夫がゴルフクラブのコーチをクビになったところから家族に不協和音が起こる。
CIMG2868.JPGwild.jpg 
昼食は近所のカフェでパンを購入し、帰宅した細君と食べた。TVはウイルス関連のニュースを観ながら過ごした。
CIMG2963.JPGCIMG2964.JPG 
食後は、数独をはじめた。新聞に掲載されていた問題があったのでそのなぞ解きをした。CIMG2965.JPG 
時間はかかるが自粛して、なぞ解きをして過ごすのは、ボケ防止も含めて有効です。晩酌の時間になりワインを飲んで、湯豆腐をつまみ、温めるだけのサバの味噌煮で夕食を食べた。
CIMG2961.JPGCIMG2967.JPGCIMG2946.JPG 
TVを観ながら転寝して、22時過ぎに起きて、風呂に入り、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。電通の社員が感染したというニュースを聴いた。
CIMG1042.JPGばす.jpgburogu.png


共通テーマ:日記・雑感

散歩を楽しむ「2020.2.25 健康のために歩く」

CIMG2952.JPG

高齢になればなるほど歩かなくなる

歩けるときに歩いておかないと後悔する 

CIMG2953.JPG 

福寿草見物は日課です。

CIMG2954.JPG  

CIMG2956.JPG 

CIMG2928.JPG 

散歩の成果 

CIMG2962.JPG



共通テーマ:趣味・カルチャー