SSブログ

ケーブルTVで映画を楽しむ「ザ・プール」

pool.jpg

深さ6mのプール

エアマットの上で眠る男

いつの間にか水が抜かれ脱出が不可能に

そのプールに男の恋人も落下し

洪水で脱走したワニもプールへ

エアマットで浮かびながらプールで眠りに落ちたデイは、水が抜け始めた深いプールから上がれなくなってしまう。そこへやって来たデイの彼女も足を滑らせ、プールに落下。さらに獰猛なワニまで現れた!激しい陽射しの下、飲まず食わずで衰弱していく2人は脱出することができるのか!?(ムービープラスストーリーより抜粋)

プールの深さは6m。タイ発のパニック映画。どのように脱出するのかは映画を観てのお楽しみ。ムービープラス


共通テーマ:映画

2020.8.4(火)この現状を変えていくのは愚か者かもしれない

orokamono.jpg

コロナ感染に豪雨災害 

この状況を変えられるのは

いつでも物事を変えていく愚か者にしかできない 

年齢を重ねると頭の切れが悪くなる。常識の外に出なければ光明を見いだせないが頭が回らない。並みの人間ではこの状況を打開できない。

朝食をつくっていたときに電話があり、細君のお姉さんが具合が悪いと旦那さんから連絡が入った。細君は朝食を食べ、洗濯をしてから出かけた。

CIMG1232.JPGCIMG1231.JPGCIMG0881.JPG 

新聞を読んでから読書の最終章を読んで完読した。

 sinbun.pngmisaki.jpg 

数独に挑戦し一問解いた。今年の上半期のカラオケランキングを聴きながら解いた。

CIMG5126.JPGCIMG5145.JPGMTV.jpg 

近所のパン屋で昼食を購入したが細君から12時半に電話があり、食べてくると言われた。洗濯ものの取り込みも頼まれた。ひとりで昼食を食べた。

CIMG5154.JPG

ケーブルTVで映画を観ながら過ごした。

2055.jpg 

細君は16時近くに買い物をして戻ってきた。入院するほどではないらしいが様子を見ることになったと言った。晩酌して、夕食は細君が買ってきた弁当を食べた。

CIMG5153.JPGhijiki.jpgCIMG5079.JPG 

気疲れしたせいか転寝しながら食後を過ごした。散歩もできなかったし朝から調子が狂った。風呂に入り、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。

CIMG1042.JPGばす.jpgburogu.png

わが町でも感染者が日に日に増加している。市中感染が起きていると思われる。8/3時点の実効再生産数は1.44で上昇傾向にある。


共通テーマ:日記・雑感