SSブログ

ケーブルTVで映画を楽しむ「デーモン・インサイド」

rezu.jpg

美しい妻のもうひとつの顔

それはサイコ殺人鬼

同性夫婦のジャッキーとジュールズは、結婚1周年記念にジャッキーが幼少期に住んでいた湖畔の家を訪れる。ジュールズがジャッキーの幼馴染から過去の水難事故の話を聞いた数日後、突然ジャッキーがジュールズを殺そうとする。妻の恐ろしい一面を知ったジュールズは逃げようとするが・・・。(ムービープラスストーリーより抜粋)

妻のジャッキーが住んでいた家は森の中の湖畔にあった。そこには幼馴染も住んでいた。ジャッキーがジュールズを連れてきた真の目的は結婚1周年の記念ではなくジュールズの保険金殺人だった。そして、ジャッキーはジュールズを崖から突き落とすが・・・。結婚するときは、お相手の過去を調べなければならないという教訓。ムービープラス


共通テーマ:映画

2020.8.22(土)真夏のボランティア

CIMG5346.JPG

自治会のコンテナ倉庫が老朽化し中のものを

他の倉庫へ入れ替え作業をした 

地域内の公園にコンテナ倉庫が設置されている。防災用品やお祭り用品などが保管されている。そのうちのひとつが老朽化で雨漏り等が起きたので新規に購入することになり中身の入れ替え作業を朝から実施した。

猛暑でコロナ感染拡大中の中、15人の高齢ボランティアが集まり4つのグループに分かれて作業した。

6時半には起きて、朝食をつくり細君と食べて、新聞を読んで、8時過ぎには集合場所出かけた。

CIMG1232.JPGCIMG1231.JPGCIMG0881.JPGsinbun.png 

Cグループに属しコンテナ倉庫のものを外に出す作業をしてから軽トラックで運んできたテント用品を倉庫に保管した。倉庫から出したものを軽トラックで他の倉庫へ運んだ。その後、徒歩で他の公園に移動して同じように倉庫内のものを外に出して、軽トラックで他の倉庫へ運んで終了。水分補給しながら休憩し作業をして2時間半で終了した。

CIMG5345.JPGCIMG5348.JPGCIMG5349.JPG 

クールタオルとフェイスシールドが役に立った。お昼のお弁当を受け取り帰宅した。シャワーを浴びて発泡酒を飲んで、細君と昼食を食べた。

CIMG3943.JPGCIMG5351.JPG

ブックオフに依頼していた数独本が届いた。

CIMG5353.JPG 

午後はお疲れで爆睡で過ごした。

hirune.png 

目覚めた後はケーブルTVで映画を観ながら過ごし、晩酌して、夕食は食べなかったがブドウは食べた。

RORI3.jpgCIMG0561.JPGCIMG5330.JPGCIMG4813.JPG 

TVを観ながら過ごし、風呂に入り、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。21時過ぎに雨が降って、雷が鳴り始めた。

CIMG1042.JPGばす.jpgburogu.png

久々に体の筋肉を使用したのであちこちが痛い。


共通テーマ:日記・雑感