SSブログ

ケーブルTVで映画を楽しむ「ワイルド・ブレイブ」

wild.jpg

麻薬をロッジに隠した犯罪組織

ロッジの持ち主が麻薬に気付いて

組織との血みどろの闘争がはじまる

ジョー・ブレイブンは材木店を営みながら父と妻、愛娘と一緒に暮らしていた。父親のリンデンの認知症がひどくなったことをきっかけに、思い出の詰まったロッジで話し合おうと決める。ある夜、麻薬の密売人たちがスリップ事故をおこしてしまう。とっさに彼らが麻薬を隠したのは、ブレイブン家のロッジだった。翌朝、麻薬を取りに帰ってきた密売人たち。秘密を知ってしまったブレイブン一家を、彼らは執拗に追い詰める。(チラシより抜粋)

人里離れたロッジ。日本でいえばポツンと一軒家。そこに麻薬を隠した犯罪組織。そして見つけてしまった認知症の父親。家族を守るために戦う男親を観たい人にお勧めです。 ムービープラス


共通テーマ:映画

2020.1.4(土)直面している状況を変えることができないとき

 001b.JPG

生きていることに感謝しているなら

「こうでなければならない」「こうあるべきだ」と

自分を追いつめてはいけない

自分自身を変えれば状況は変えられる 

土曜日は近所のカフェでモーニングの日だが、本日はお休み。朝食をいつも通りにつくる。千切りキャベツがなかったのでレタスとブロッコリーでサラダを用意した。バナナにはヨーグルトをたっぷりかけた。

CIMG2268.JPGCIMG2269.JPGCIMG2270.JPGCIMG0881.JPGotiken.jpg 

細君と落語を聴きながら食べてから新聞を読んで散歩へ。空はよく晴れていた。

 sinbun.pngCIMG2272.JPGCIMG2275.JPG 

家に戻り、読書で過ごした。細君はドラマを観ながら過ごした。

maha.jpggibo.png

昼食はみそ汁に餅を入れて食べた。

CIMG2267.JPG 

14時過ぎに買い物へ出た。空が急にうす暗くなった。

supa.png 

家に戻り、読書を続け、細君はサスペンスドラマを観ながら過ごした。

29.jpg

晩酌前に読書は完読した。晩酌して、家にあるもので夕食は済ませた。路線バスの旅を観ながら転寝して、22時過ぎに目覚めた。風呂に入り、ブログの更新をして、ごきげんようおやすみなさい。

CIMG0497.JPGCIMG2248.JPGCIMG1042.JPGばす.jpg


共通テーマ:日記・雑感

散歩を楽しむ「2020.1.4 飛んで飛んで」

CIMG2271.JPG

鳥たちは空を舞う 

sagi.jpg 

CIMG2274.JPG

冬の華 

CIMG2278.JPG 

CIMG2280.JPG 

虫の抜け殻も見つけた

CIMG2277.JPG 

散歩の成果 

CIMG2282.JPG



共通テーマ:趣味・カルチャー